忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2019/09/19
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/09/09
「資金注入」

株価1ドル割り込む=公的資金注入で-米住宅金融2社
◆株価1ドル割り込む=公的資金注入で-米住宅金融2社 【ニューヨーク8日時事】米政府系住宅金融会社2社への公的資金注入の発表から一夜明けた8日のニューヨーク株式相場では、両社の株価が急落し1ドルを割り込んで引けた。 ...(続きを読む)



エコナビ2008:米住宅金融に公的資金(その1) 市場が「救済圧力」
毎日新聞
ポールソン米財務長官は7日、異例の休日会見で政府系住宅金融会社の連邦住宅抵当金庫(ファニーメイ)と連邦住宅貸付抵当公社(フレディマック)への公的資金投入に国民の理解を求めた。 2社の救済策には優先株を買い取る公的資金投入枠2000億ドルの設定のほか、 ...(続きを読む)



公的資金を注入された銀行の新規顧客開拓について。
公的資金を注入された銀行の新規顧客開拓について。去年破綻して、公的資金を注入された朝銀について質問です。近所の朝銀が「3年預ければ1.5%の年利」キャンペーンをしていました。しかし、破綻して、公的資金を入れられた銀行が新規顧客を募集するのは問題はないのでしょうか?また、北朝鮮に対する国民感情も悪いですし、不透明な銀行であり、また、過去のことを考えて銀行に対して厚い保護が否めない気がします。お恥ずかしいですが、最近、このことを知りました。破綻当時、ニュースや新聞で、このことについて報じたのでしょうか?(続きを読む)



マイリンク(一般)
(gads)
(mono)
(adult)
(mobi)

PR


おもろニュース



<< ウラ県民性 占い    ホーム    歓喜の歌 htb >>
Design by basei,koe twi