忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2019/09/19
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/09/08
「歓喜の歌 htb」

映画 歓喜の歌
「歓喜の歌」 (ネタばれなのでお気をつけください) ストーリーは単純といえば単純。 映画は見てないし原作も読んでないけど このドラマを見る限り、派手さはないけど温かいお話。 やっぱり最後が最高だったなぁ 大滝秀治さんってすごい。 ...(続きを読む)



ピーピングしのすけのふしあなから世間:「歓喜の歌」がTV…=立川志の輔 /東京
毎日新聞
そんな、ただただ職務として会館を貸すスケジュールを埋めているだけの人たちが、もしダブルブッキングをしたらどうなるんだろう、というのが新作落語「歓喜の歌」を作ったきっかけでした。 いっそ、最後にママさんコーラスを舞台にあげちゃおう、となり、前代未聞の落語 ...(続きを読む)



歓喜の歌
歓喜の歌CDの分数は74分なのはベートーヴェンの歓喜の歌の長さに合わせて作られたというのは本当ですか?何かURL下さい!!(続きを読む)



マイリンク(一般)
(gads)
(mono)
(adult)
(mobi)

PR


おもろニュース



<< 資金注入    ホーム    ツルマルジャパン 動画 >>
Design by basei,koe twi