忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2024/03/19
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/10/23
「読売新聞ニュースなら」

1週間前からペルヴィスダンス


やってます。





始めて1~3日辺りは、足くび


が痛くなったり、


筋肉痛になりましたけど、





慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。





今では時間を少し長めにしてます。





元々、運動はあまり好きではなかったのですし、


厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、





エフェクトに頼るかって感じでした。





きっと今、痩せない人も、


1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると


思うと思います。





EMSグローブが気になっているのですけどね。


追突された中国高速運転士「停車を指示された」


読売新聞 7月27日(水)20時38分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110727-00000933-yom-int


 【温州(中国浙江省)=比嘉清太】当地で23日に起きた中国高速鉄道事故で、追突された列車の運転士が「走行するべきだったが、停車しろと指示された」と証言していたことが27日、分かった。





 これまたわからんことだ。


 何故停車命令なのか。


 人為ミスだろうか。


MSN japan


link/target


link/adult








億万長者のビジネス戦略









PR


Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 神奈川新聞 ニュースなサイト    ホーム    超速ダイエットニュース2011のサイト >>
Design by basei,koe twi