忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2024/04/25
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/09/10
「ウラ県民性 占い」

ウラ県民性は長野県でしたよ
いろんなところで話題になってるウラ県民性というのを私もやってみましたww 結果としては「長野県...(続きを読む)



秘密のケンミンショーについて。
秘密のケンミンショーについて。秘密のケンミンショーの完全に決まりきった証言はどうか?と思います。愛知県では新築のトイレで食事するとか、何でも味噌をかけると根拠もないことを決め付けて紹介している。愛知に住む叔母さんはトイレで食事するのを番組で見て、「ちょっと。何言っとるの?そんな下品な事しないがね。市役所の観光課から番組宛てにクレームつけてもらうように。言ったらんと。みのもんたが司会だとろくな番組がないわあ」と激怒していたそうです。ネタ切れで捏造している可能性あり。実際に観光課の人もVTRを見て番組にクレームしたそうです。他県でも同様で、ある意味根拠もない証言で迷惑して完全にバラエティだからとは言えない大問題番組。そもそも、特番で好評でレギュラー番組になったそうだけど充分に調査もせずに放送するのは許されない。司会も日本一捏造男と創価女。早く打ち切りになって欲しい。BPOでも苦情が沢山寄せられてました。(続きを読む)



マイリンク(一般)
(gads)
(mono)
(adult)
(mobi)

PR


おもろニュース



<< 台風13号 進路    ホーム    資金注入 >>
Design by basei,koe twi