忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2024/03/19
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/10/17
「超速ダイエットニュース2011のサイト」

おっはー





昨日一昨日と暖かいですね~。


今日は雲ひとつない晴天らしいですけど。





岩盤浴とかヨガとか


まーったく興味のないあたしは、


ダイエットに向いてないですね~。





さて、昨日の晩ご飯ですが、


父がダイエットを意識し始めたので


急遽、金萬ラーメンになりました。





ってか、ダイエットになってないっていう


話も・・・w





父がダイエットを意識したのは、


ここ数日、ベルトがキツイ気がすると


言っていたからなんですが。





ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、


量控えめみたいな。





本人いわく、これがストレスためずに、


確実に痩せる方法なんだそうな。





年齢が結構いってるので、あまり痩せると


余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。





なかなか難しいものです。





私は、金萬ラーメン食べたなかったのに。


パナソニック、三洋の白物家電事業売却へ 中国大手に


 パナソニックが、子会社の三洋電機の洗濯機と冷蔵庫事業を、中国の家電大手ハイアール(海爾集団)に売却することが28日分かった。三洋電機とハイアールが近く基本合意し発表する。パナソニックにとって、懸案だった三洋との重複事業の整理が大きく進むことになる。


http://www.asahi.com/business/update/0728/OSK201107280001.html








 一部家電事業を中国起業に売却か。


 もう事業の継続は採算が合わないのだろうか。


Google


link/target


ABPゴースト








億万長者のビジネス戦略









PR


Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 読売新聞ニュースなら    ホーム    ヤフーニュースの比較 >>
Design by basei,koe twi