忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2024/03/19
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/06/23
「うその養子縁組で臓器移植はかる医師と暴力団組員ら逮捕へ」

うその養子縁組で臓器移植はかる 医師と暴力団組員ら逮捕へ


産経新聞 6月23日(木)8時23分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110623-00000509-san-soci


 腎不全を患った東京都内の医師(55)が元暴力団組員と虚偽の養子縁組をして親族間の生体腎移植を装い1千万円を支払って腎臓の提供を受けようとしたとして警視庁組織犯罪対策4課は、臓器移植法(臓器売買の禁止)などの疑いで、医師と仲介した暴力団組員(50)らを近く逮捕する方針を固めた。








 患者の苦しみ、弱みにつけ込んだ犯罪でけしからん話しだ。


 医師も医師だが、どう暴力団とつながったんだろうか。


 臓器移植を外野席の自分は反対だが、悩んでいる患者にとっては神の手と感じる場合もあるようで、そこいらへこの連中はつけこんだようだ。
PR


Comments(8) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 検索エンジン最適化コンサルタント  2012/01/03 03:56
それは本当に情報のクールで役に立つ作品です。私はあなたが私達とこの有用な情報を共有している満足しています。私たちはこのように常に把握してください。共有をありがとう。
2. posted by Abeld  2012/01/23 12:45
<a href="http://icqmobilephones.net/">icq для мобильного</a>
http://icqmobilephones.net/ - аська для телефона бесплатно
3. posted by promotion in yahoo  2012/02/12 08:14
しかし、これを書くためにあなたの時間を割いて、これは非常に有用であることを感謝をお伝えしたいと思います。
4. posted by guides in St.Petersburg  2012/03/05 09:25
無匹的主題,這是非常有趣的我))))感謝 morohanashi.blog.shinobi.jp TEAM
5. posted by France escort  2012/03/28 17:07
みなさんこんにちは!私は、どこから始めたら知っているが、このサイトは私のために有用となることを願っていない。
6. posted by Paris escorts  2012/03/28 17:29
そこにこんにちは、私はあなたのブログが大好きです。私はサブスクリプションまたはいくつかのことのような更新を受け取るためにできることは何かありますか?私は残念私はRSSに精通していないよですか?
7. posted by glass insulators for sale  2012/05/07 00:12
そこにこんにちは、私はあなたのブログが大好きです。私はサブスクリプションまたはいくつかのことのような更新を受け取るためにできることは何かありますか?私は残念私はRSSに精通していないよですか?
8. posted by glass insulators for sale  2012/05/07 00:44
よく読む価値。私はあなたの話のような実用的な事項について最近多くの研究をされているとしてそれは非常に有益な発見...

コメントを投稿する






<< 団地の一室で63歳女性死亡、頭に殴られた痕    ホーム    米人気歌手レディー・ガガ来日、震災支援イベント出演へ >>
Design by basei,koe twi