忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2017/06/26
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/03/01
「藤原竜也」

かもめ / 藤原竜也
チェーホフの4大戯曲の中でも最高傑作との呼び声高い「かもめ」を、藤原竜也と鹿賀丈史の共演で舞台化。19世紀末の帝政社会崩壊前夜のロシアを舞台に、前衛的な芸術に翻弄され、次第に壊れゆく人々の美しさと儚さを描く。栗山民也が演出を手掛ける。(続きを読む)



小栗旬さんの声・演技って、藤原竜也さんのに似てませんか??
小栗旬さんの声・演技って、藤原竜也さんのに似てませんか??かなり前から思っていました。小栗さんを知ったのは、蜷川幸雄さんの舞台『ハムレット』(藤原竜也主演)でした。そのときはチョイ役だったのもあり、特に気にとめてなかったのですが、後に、何かの番組のナレーションで「あっ、藤原竜也の声だ!」と思って聴いていたら、小栗旬さんでした。その後一気にテレビ出演などが増え、彼を目にする機会が多くなりましたが、演技も、まるっきり藤原竜也のものに見えることが多いです。(特に、穏やかなような、さらりと冷たいような喋り方とか…喉から搾り出すような声、瞬きの仕方とか…独特なので)同じように思った方、いらっしゃいませんか?(続きを読む)









自宅で学べる!稼ぐPPC無料DVDプレゼント!










チャットレディ募集










【パチンコ必勝理論】~空いた時間のパチンコで月収50万円稼ぐ方法~









PR


おもろニュース



<< 大田区役所    ホーム    つみきのいえ YouTube >>
Design by basei,koe twi