忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2017/10/17
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/03/01
「大田区役所」

「無料相談会」の話
この「無料相談会」は毎月、第四木曜日の午後1時から4時の間に、大田区役所の1階ロビーで行なわれてまして、支部会員は担当を順番で受け持つのです。(都合で出られない時は、代わりの支部会員の先生を、自力で頼まないといけないのですな、これが) ...(続きを読む)



東京都大田区は、蒲田を中心に放射状に鉄道路線がのびています。駅ビルは、東館、....
東京都大田区は、蒲田を中心に放射状に鉄道路線がのびています。駅ビルは、東館、西館、東急プラザとあり、とても充実している。なぜ大田区が、東京の他の区にくらべても、独特の中心地としての風格をもっているのですか。西部東部ともに川や海に囲まれ、東京にしては自然が多く、空も広い。コンビニの駐車場も広く、子供が買い食いできるくらいのスペースもあり、のびのびと生活できる。都心では考えられない光景です。西部は畑が点在していて、広々とした雰囲気、東部には船も多く、漁村のような雰囲気が楽しめます。にも関わらず、中心街は店も銀行も多く、住みやすい。区役所、区民ホール、アーケード商店街などの都市機能も集中しています。隣の世田谷区も、杉並区も、板橋区も北区も、足立・葛飾・江戸川区も、中心街がはっきりせず、区全体が混沌としています。練馬区の中心街は非常に寂しい。大田区の中心街は非常に栄えています。(続きを読む)









自宅で学べる!稼ぐPPC無料DVDプレゼント!










チャットレディ募集










【パチンコ必勝理論】~空いた時間のパチンコで月収50万円稼ぐ方法~









PR


おもろニュース



<< 産経ニュースなサイト    ホーム    藤原竜也 >>
Design by basei,koe twi