忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2024/03/29
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/02/27
「つみきのいえ YouTube」

つみきのいえ
つみきのいえ. 最近何回も見てる。。 いいなあ、. 言葉がないけれど、. いいなあ。 なんでこんなにいいんだろうか? 特に後半. 特に最後のほう! 乾杯! としたとき. 何回見ても泣いてしまう。 つみきのいえ. おじいさんが. 娘の婚約者に会うとき ...(続きを読む)



先日アカデミー賞短編アニメ部門にノミネートされた日本映画、加藤久仁生監督の「つみきのいえ」....
先日アカデミー賞短編アニメ部門にノミネートされた日本映画、加藤久仁生監督の「つみきのいえ」には、平田研也著の絵本もあるみたいなのですが、その絵本はいつ出版された作品なのでしょうか??そして今はもう入手困難ですか?絵本の方で探しているのですが、なかなか見つけられず困っています。ご存じの方がいらっしゃれば、詳しく教えて頂きたいですm(__)m(続きを読む)









自宅で学べる!稼ぐPPC無料DVDプレゼント!










チャットレディ募集










【パチンコ必勝理論】~空いた時間のパチンコで月収50万円稼ぐ方法~









PR


おもろニュース



<< 藤原竜也    ホーム    無題 >>
Design by basei,koe twi