忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2024/03/19
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/05/06
「weather newsなら」




億万長者のビジネス戦略



http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/


http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/





億万長者のビジネス戦略






そうそう。


水族館に、当初は行く気があったけれど、


途中でそれが萎えてしまった・・・





理由は聞かないでね。








父は、MOTの


勉強中で、なかなかかまってくれない。





仕方ない本でも読むか。





・・・と、こんな事書いてみる





「えびす」チェーン社長、報道陣を前に声を震わせ土下座で謝罪


配信元:産経新聞2011/05/05 23:47更新





レストランがその食事で4人も死者を出したのだから、こりゃもうミスで済ますわけにはゆかない。





 この「えびす」チェーンの社長は数日前の会見では,謝罪してるのか怒鳴ってるのかわからん感じだったが、今回は土下座で謝罪か。


 こんなのが企業の経営者かと情け無いが、商売人のモラル、しっかり守ってくれんと世の中乱れるぜよ。


「「えびす」チェーン社長、報道陣を前に声を震わせ土下座で謝罪」:イザ!


 






■ 不妊症でも自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法


「幸せ結婚プログラム」結婚をあきらめていた女性がわずか18日で理想の男性からプロポーズされた方法


【満足度96.4%!】どんな離婚問題もスピード解決!澁川良幸が贈る「15,000人の離婚問題解決法」~あなたの離婚問題もきっと解決できます~


榊淳司×如月正雄の首都圏マンション立地エリア別総合評価集


【初回アクセスから3日間限定の特別特典付き】格安航空券はもう買わない!驚きの無料航空券入手法








Google


Yahoo





PR


未選択



<< 超速ダイエットニュース2011を調べました    ホーム    長崎 ニュースのことなら >>
Design by basei,koe twi