忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2024/03/29
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/04/17
「超速ダイエットニュース2011なら」

オハヨー


昨日はお買い物行ってきました


帰りに食べたシェフの気まぐれナントカは





そして気分転換に相方にすすめられた


ダイエットシェイク ココア味飲んでみた。


ワキ腹


痩せたいから


ちょっと続けてみようかな。


ダイエットゼリー オレンジ味もいいらしいよ。








え?もう時間だ。仕事行ってきます~





原発推進学者が次々懺悔 「国民に深く陳謝する」 (1/2) : J-CASTニュース


東京電力の福島第1原子力発電所の深刻な事故を受け、政府の原子力安全委員会の歴代委員長を含む原発推進派学者の重鎮たちが原発の「安全神話」崩壊に懺悔を繰り返している。特に元原子力安全委員長の松浦祥次郎氏や前原子力委員会委員長代理の田中俊一氏ら原発推進の学者16人がこのほど、異例の緊急提言を行った。





「原子力の平和利用を先頭だって進めてきた者として、今回の事故を極めて遺憾に思うと同時に国民に深く陳謝する」との謝罪を前面に掲げた提言の内容は政府や東電の発表よりも今回の事故を深刻に受け止めており、緊迫感が伝わってくる。









やはり原発は危なかった。原発はよくわからない部分が多い。


 というのが素人の感想だが、上記のように原子力推進派が反省している。


 しからば、今後どうするのか。


 やるのなら、ビートたけしが云うように東京湾内にでも作ったらよい。





 



誰でも簡単にサイトを作成できる ホームページテンプレート INFOPLATE 4


397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007


ブログ記事作成支援ツール クラーケン kraken


ネットを使った物販ビジネスまる分かり大辞典


簡単アクセスUPマシーン ACCMA アクマ


 








link/gads


Google








億万長者のビジネス戦略



http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/


http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/





億万長者のビジネス戦略






PR


未選択



<< 産経新聞ニュース徹底比較    ホーム    ニュースゼロのお勧め! >>
Design by basei,koe twi