忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2024/03/29
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/04/18
「産経新聞ニュース徹底比較」




億万長者のビジネス戦略



http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/


http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/





億万長者のビジネス戦略






((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))





今日の天気は、曇りのち雨です。


午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。





五反田はここ2~3日暖かな日が続き、


とても過ごしやすくて、肩凝り体操も続いています。





さきほど、ボクとパパとの


話が終わって。





「きのうの活動を振り返って、


今後の活動を考える」ことを話しました。





やっぱり、振り返りは大切ですね。





後で、書き出してみようと思います。


いろんなものがイメージとして浮かんできたり、


気づきがあるんだろうな。





ちょっと腰


が痛いのが気になりますが、


海釣り行ってきます。


ITコーディネーターの勉強もしないとです。





―地球滅亡まであと427日―


<福島第1原発>「信用できるのか」 東電工程表に疑心暗鬼


<福島第1原発>「信用できるのか」 東電工程表に疑心暗鬼 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース


毎日新聞 4月17日(日)22時4分配信





 まことに信用できるのかと聞きたい。


 東電が矢面に立ち、困難に向かうのを行政などが支援するというすっきりした形が見えない。


 それに、この記者会見は会長が説明している、社長はどこへ行ったのだ、何のために社長はいるのか。












SEOダブル対策 ほったらかしでバックリンク2万件ソフト IZUMIダブル


1億円アフィリ術


【安心の全額返金保証】ブックメーカー投資ソフト 『プロフィットキング』


【全額返金保証】パチンコ波動論


ミニロト予想ツール 『ミニロトキング』





 





情報商材とびきりおすすめ空間


link/mono


自動車保険・安くて安心・とっておきガイド





PR


未選択



<< 重大ニュース情報。    ホーム    超速ダイエットニュース2011なら >>
Design by basei,koe twi