忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2024/04/26
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/04/06
「産経ニュースを詳しく調べました。」




億万長者のビジネス戦略



http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/


http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/





億万長者のビジネス戦略






オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪





昨日は、春みたいな天気でしたねー。





パパが風邪引いてたから、


うつらないように気をつけなきゃっ。





そうそう最近、友達がお勧めの、


エアリーシェイプを買ってみたんです。





わき腹に良いみたいっ。


っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。


でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。





気のせいか?





暫くはコレを使ってみたいと思います。





皆さんも良かったら試してみて下さい。





携帯でも買えるみたいなので。





応援クリックしてね・・・プチ





東電仮払い100万円軸に(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース





福島原発事故がらみの仮保証金が100万円と検討されているらしい。


 当座の保証金だから、いくらでもよいようなものだ。


 しかし、本当の保証金、農家、漁業などの人へはこれからだ。


 東電の責任は重い、それにしても東電社長の謝罪会見はどうしてやらないのだ。


 病気か何か知らぬが、由々しき問題だぞ。








海への流出止まる=高濃度放射能汚染水―徹夜で作業・福島第1原発 (時事通信) - Yahoo!ニュース





 福島原発の海への汚染水どうやら止まったようだ。


 本当に落ち着くのは時間がかかりそうだ。


 しかし、原発が落ち着かない限り、地元の復旧は始まらない。


 頑張って復旧させてくれえ。















アマゾン 水・ミネラルウオーター









Amazon おすすめ蒸留水器









Amazon おすすめLED電球










【最新作!】【ホリエモンブログ】で紹介されました!【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチforHOBBY】






【女性】まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック






中学受験は親のあなたで決まる!和田秀樹の中学受験 親のバイブル






アパートローン必勝マニュアル[AIR-AL]






頭金0借金0の激安不動産投資マニュアル









良い物すぐれ物買い物ガイド


link/mobi


ユニークおもしろ商品通販 ショップ海童 





PR


未選択



<< 最新ニュースを詳しく調べました。    ホーム    民俗学 世間話なら >>
Design by basei,koe twi