忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2024/04/26
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/05/09
「松平健 ニュースを詳しく調べました。」




億万長者のビジネス戦略



http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/


http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/





億万長者のビジネス戦略






おはよー





今日の天気は、曇りのちはれです。


午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。





渋谷はここ2~3日暖かな日が続き、


とても過ごしやすくて、肩凝り体操も続いています。





さきほど、おれとママさんとの


話が終わって。





「前の活動を振り返って、


今後の活動を考える」ことを話しました。





やっぱり、振り返りは大切ですね。





後で、書き出してみようと思います。


いろんなものがイメージとして浮かんできたり、


気づきがあるんだろうな。





ちょっと足首


が痛いのが気になりますが、


お散歩行ってきます。


クリーニング師の勉強もしないとです。





とっぴんぱらりのぷう


東電、追加リストラ検討…役員報酬削減幅拡大も





 東京電力は8日、すでに表明している常務以上の役員報酬の半減などに追加したリストラを検討していることを明らかにした。





 役員報酬の削減幅の拡大や資産売却などが柱とみられ、東電は追加のリストラ策を9日にも福島第一原子力発電所事故の賠償策を巡る政府の関係閣僚会議に提出する方向だ。





 また、8日の関係閣僚会議では、東電の賠償を支援する「原発賠償機構(仮称)」の新設を検討する前提として、東電に一層のリストラを求めることで一致している。


東電、追加リストラ検討…役員報酬削減幅拡大も : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)





東電発表の経費削減案は政府がいうまでもなく、そんなモノじゃ駄目だろうとこっちも言いたい。


 今回はさらに一歩進んだ削減案を出すようだ。


 福島原発事故は、全て東電責任の、人災として賠償をすべきだ。


 





 




中古ドメイン、期限切れドメインを根こそぎ取得!SEOに効く、オールドドメインハンター


石田健プロデュース 中古ドメイン被リンク調査ツール 「ダヴィンチ」


アフィリエイト研究チームDSR【season3】~Aコース~


花屋が教える花屋の真実と成功への抜け道


月間40万円を、1日8分で稼ぐ、新開拓!高額アフィリ収入術





 


Yahoo


link/adult





PR


未選択



<< 埼玉新聞 ニュースを調べました    ホーム    超速ダイエットニュース2011を調べました >>
Design by basei,koe twi