忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2024/04/25
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/05/10
「埼玉新聞 ニュースを調べました」

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)





昨日一昨日と暖かいですね~。


今日は雨らしいですけど。





骨盤ネジ締めとか腰回しとか


まーったく興味のないあたしは、


ダイエットに向いてないですね~。





さて、昨日の晩ご飯ですが、


知り合いがダイエットを意識し始めたので


急遽、金萬ラーメンになりました。





ってか、ダイエットになってないっていう


話も・・・w





知り合いがダイエットを意識したのは、


ここ数日、ベルトがキツイ気がすると


言っていたからなんですが。





ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、


量控えめみたいな。





本人いわく、これがストレスためずに、


確実に痩せる方法なんだそうな。





年齢が結構いってるので、あまり痩せると


余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。





なかなか難しいものです。





私は、金萬ラーメン食べたなかったのに。


「信なくば立たず」福田元首相が菅首相を批判 


配信元:産経新聞 2011/05/09 22:53更新


 「『信なくば立たず』を肝に銘じよ」-。


 自民党の福田康夫元首相が10日発売の月刊誌「文芸春秋」のインタビューで、福島第1原発事故での菅直人首相の対応を「情報公開で不信をかっている。」


 原発は放射能の問題がある以上、自然災害が原因でも想定外という言い訳は許されない」と批判した。


「「信なくば立たず」福田元首相が菅首相を批判 」:イザ!





 確かに今回の原発事故は情報開示が十分でないような気がする、それから東電の事故対応が何か他人事のような、主体性の無さが気に要らない。





 政府などから、やいやい云われるのだろうが、自分の会社の設備の事故なんだから、社長以下もっと積極的に動くべきだ。


 20km以内地域の避難指示が出た場合など、東電が避難先、避難方法を準備するべきだ。


 地元の人はある日突然「どこか、自分で避難して下さい」と云われたのだから。


 東電の設備のせいでだ。





 






独立開業完全マニュアル マンション・戸建てクリーニング業


瞬速!億千万トレード「マッハ225」“11ヶ月で純利益476万円のシグナルサインツール”無料プレゼント中!


スリーミニッツキャッシュ 「ブックメーカー投資法」


誰もが知ってるヤフオクで、【初心者でも即収入を稼ぐ方法】&【1ヶ月で752万円以上を継続して稼いでいける仕組み】を網羅した驚異のヤフオク大全集 無料バージョンアップ権利付き


ダメサラリーマンのありえない週末起業!情報起業で稼ぎだせ!【ドリームパス】





ABPゴースト


MSN japan


Baidu 百度








億万長者のビジネス戦略



http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/


http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/





億万長者のビジネス戦略






PR


未選択



<< 長崎 ニュース徹底研究    ホーム    松平健 ニュースを詳しく調べました。 >>
Design by basei,koe twi