忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2024/04/27
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/09/26
「涅槃 ゲーム」

08/09/25[news]「キミキス」の次は「アマガミ」、PS2「アマガミ」が ...
[ネタ] ■ケータイ小説では「ぱーぷる」 86歳瀬戸内寂聴さん衝撃告白 このばあさんは何をやっているんだw ■ハイパーインターネット型言語 まなめ 2000 [ via こしあんプレイ!] なんだこれw ■『ai sp@ce(アイスペース)』はパンツ丸出し露出プレイ ...(続きを読む)



故沖雅也さんの養父・日景忠男容疑者を逮捕
サンケイスポーツ
日景容疑者は、昭和58年6月28日に飛び降り自殺した美青年俳優、沖雅也さんの養父で、沖さんが「おやじ涅槃で待ってる」と遺書を残した相手として知られる。風俗店紹介会社で働いていた平成17年12月に、覚せい剤取締役法違反(所持)で現行犯逮捕されている。(続きを読む)



〓「おやじ、涅槃で待つ」という遺書。
〓「おやじ、涅槃で待つ」という遺書。こんな印象的な遺書を遺して自殺した俳優さんがいましたよね。(かなり前です。。)なんという名前の俳優さんだったかも忘れましたが・・・涅槃とはつまりあの世のことですが、この意味深な遺書の意味は、いったい何だったのでしょうか?深い内情があるのでしょうか?また、「おやじ」とは誰のことなんでしょうか?ふと思い出しまして。。。。何かご存知の方、よろしくお願いします☆(続きを読む)



マイリンク(一般)
(gads)
(mono)
(adult)
(mobi)

PR


おもろニュース



<< マクロスフロンティア 感想    ホーム    ハモネプ 9月23日 >>
Design by basei,koe twi