忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2024/04/26
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/09/27
「マクロスフロンティア 感想」

マクロスフロンティア最終回そして映画化!?
マクロスフロンティアついに最終回。 ランカがグレースに操られ歌わされているのをアルトが救出。 再びランカの歌声でバジュラを落ち着かせる。シェリルの歌もバジュラに効果が。最後にアルトが意識を開放されたブレラスターンと共にグレースの取り込まれ ...(続きを読む)



マクロスF:劇場版の製作決定 11月には武道館コンサートも
毎日新聞
「マクロスF」は1982年10月から放送されたアニメ「超時空要塞マクロス」から始まったシリーズの最新作。1作目から50年後の2059年を舞台に、未知の宇宙生物に突然襲撃された長距離移民船団「マクロス・フロンティア」でパイロット養成コースに通う主人公のアルトと、人気 ...(続きを読む)



マクロスフロンティア第7話の赤い機体って?
マクロスフロンティア第7話の赤い機体って?マクロスフロンティアの第7話「ファーストアッタック」を見ました。その中で味方の謎の赤い機体VF?が出てきていましたが、これは設定上も謎の機体でいいのでしょうか?それとも設定上SMSの誰の機体なのか明らかなのでしょうか?全話をみていないのでよくわかりませんでしたので、もしよろしければ教えてください。(続きを読む)



マイリンク(一般)
(gads)
(mono)
(adult)
(mobi)

PR


おもろニュース



<< 安達有里 離婚    ホーム    涅槃 ゲーム >>
Design by basei,koe twi