忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2024/04/20
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/09/19
「リーマンショック 解説」

リーマンショック
アメリカの大手証券会社のリーマン・ブラザーズの経営が破綻しました。近年のアメリカ経済は低信用層向け高金利型(サブプライム)住宅ローンの行き詰まりがその原因のようです。このサブプライムローンには世界のさまざまな金融機関が投資しておりました。 ...(続きを読む)



「リーマン・ショック」は地獄の入り口 米金融機関破綻はこれから続発する
J-CASTニュース
「リーマン・ショック」は、米国金融の再編本番を告げたよう。実際に、地方の、中小の米銀ではすでに「取り付け騒ぎ」が起きている。 FDICによると、08年初から9月5日までに閉鎖された米地銀は、1月のダグラス・ナショナル・バンクをはじめ11行。7月25日にはファースト・ ...(続きを読む)



リーマンショックで、日本の国民生活にどのような影響が出ると考えられますか。
リーマンショックで、日本の国民生活にどのような影響が出ると考えられますか。(続きを読む)



マイリンク(一般)
(gads)
(mono)
(adult)
(mobi)

PR


おもろニュース



<< ドル資金    ホーム    東方地霊殿 セーブデータ >>
Design by basei,koe twi