忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2024/04/19
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/09/19
「ドル資金」

日米欧の中央銀行が1800億ドル資金供給
日米欧の中央銀行が合計で1800億ドルの資金供給策を発表で. NY株価は上昇したようです。 (ドル円も105.3円付近まで上昇). そうかと思えば、. 機関投資家の資産保全などを手掛けるカストディー関連株が. 損失懸念で急落。(その後、この噂は否定され ...(続きを読む)



米リーマン破綻:日米欧6中銀、ドル資金を協調供給 混乱収束へ19兆円
毎日新聞
日銀など日米欧の6中央銀行は18日、米証券大手リーマン・ブラザーズの破綻(はたん)などを受けた金融市場の混乱を収束させるため、金融機関が資金をやりとりする短期金融市場に対し、新たに1800億ドル(約19兆円)のドル資金を協調で供給すると発表した。 ...(続きを読む)



ドル買い介入の資金は?
ドル買い介入の資金は?円高阻止の為の、円売りドル買い介入の円は、どこからでているのでしょうか?日本政府の予算とは関係なく、日銀から支出されているお金ということで宜しいでしょうか?(続きを読む)



マイリンク(一般)
(gads)
(mono)
(adult)
(mobi)

PR


おもろニュース



<< ドリームプレス社 まちゃまちゃ    ホーム    リーマンショック 解説 >>
Design by basei,koe twi