忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2024/04/20
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/10/18
「トヨタ iq 仕様」

トヨタIQって…
だけど、今度出るというIQ。 02_l.jpg 新しい市場を開拓するとトヨタの人は言ってたけど、これあんまり私には理解できない。 だって、軽自動車と同じくらいの大きさの自動車を出したことのなにが新しいのか分からない。 それでも軽自動車に比べれば高い ...(続きを読む)



トヨタ 超小型車「iQ」来月20日発売
フジサンケイ ビジネスアイ
今年、販売台数で「世界一」の座につくことが確実視される巨艦トヨタ。iQはそんな「世界のトヨタ」が緻密(ちみつ)な市場調査をもとに投入する従来のクルマとは一線を画す。渡辺社長が口酸っぱく言い続けてきた「市場創造型」、つまりトヨタが消費者に対して提案する ...(続きを読む)



トヨタのiQについて
トヨタのiQについてトヨタ自動が全長2.985メートルと世界最小の「iQ(アイキュー)を年内に発売するそうですが、これについてすげーとか何か思われるかたがいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。(続きを読む)



マイリンク(一般)
(gads)
(mono)
(adult)
(mobi)

PR


おもろニュース



<< ゴルフ 規則6-6dの違反    ホーム    ビッグピーチ 意味 >>
Design by basei,koe twi