忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2024/04/26
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/10/20
「ゴルフ 規則6-6dの違反」

ゴルフ 規則6-6dの違反(伊沢利光、過少申告で失格/日本オープン)
ゴルフ 規則6-6dの違反 間違えました確認し忘れましたでは済まされない いくら、アプローチの真髄を身に着けても ゴルフ 規則6-6d違反で失格なら意味がない 伊沢、過少申告で失格/日本オープン 規則6-6dとは? ...(続きを読む)



野球のルールに関する質問です。野球規則6.05(a)には、「打球をノーバウンドでキャ...
野球のルールに関する質問です。野球規則6.05(a)には、「打球をノーバウンドでキャッチすると打者アウト」と書いてあります。但し、以下の4つは全て例外だと思うのですが正しいですか?それとも間違いですか?①カメラ席内に両足がある状態でファールフライをキャッチした場合②明らかに柵越えの打球が鳥に当たって落ちてきてキャッチした場合③東京ドームの天井スピーカーにカスッた打球をキャッチした場合④フェンスをよじ登り外野観客席に座ってキャッチした場合②は昔からあるルールだと思いますが、①と④は2007年にルール改正されたのかな?今のルールに従うと、①→単なるファール,②③④→ホームランですよね?東京ドームできたての時代は①③④→打者アウトですか?※2007年のルールブックを持っているので、規則番号を参照してくれると幸いです。(続きを読む)



マイリンク(一般)
(gads)
(mono)
(adult)
(mobi)

PR


おもろニュース



<< mine-erika-shimbun.com    ホーム    トヨタ iq 仕様 >>
Design by basei,koe twi