忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2024/04/19
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/11/06
「キララとウララ 写真」

キララとウララ
キララとウララ/ダブル・ファンタジー. 商品価格:2625円 レビュー平均:0.0.(続きを読む)



小室哲哉・音楽プロデューサーをきょう逮捕へ
MSN産経ニュース
私生活では昭和63年、アイドルデュオ「キララとウララ」のキララこと大谷香奈子さんと結婚(平成4年に離婚)。13年、「dos」の吉田麻美さんと再婚(14年に離婚)。同年、globeのボーカル、KEIKOさんと再々婚した。(続きを読む)



20年くらい前、長渕強さん主演のTVドラマ『親子ジグザグ』に脇役として出ていた女....
20年くらい前、長渕強さん主演のTVドラマ『親子ジグザグ』に脇役として出ていた女性の事で、お聞きしたいのです。確か、主演の長渕さんに付きまとっていた、三人組の女性がいましたよね?一人は太ってめがねをかけた女性で、もう一人が凄く綺麗な女性でした。あとの一人は、忘れてしまいました。この綺麗な女性の名前(芸名)って、どなたかご存知の方いらっしゃるでしょうか?たしか最終回で、スナックで酔った長渕さんに、胸をさわられてビックリしてた女性だったと思います。もし、その後の芸能活動もご存知でしたら、教えていただきたくお願いいたします。(続きを読む)



マイリンク(一般)
(gads)
(mono)
(adult)
(mobi)
(moshimo)

PR


おもろニュース



<< 札幌ミルキーデンタルクリニック    ホーム    シシカバブー wiki >>
Design by basei,koe twi