忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2019/09/19
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/05/16
「★送料無料●ダイオキシンクリア焚き火どんどん60L




800度の高温で完全燃焼! 過酷な場所でも大活躍! 煙がほとんど出ない!
焚き火どんどん60L!! コンパクトなボディに秘められた 様々な技術で内部の熱を循環!
炉内温度800度以上を実現!! なぜ800度にこだわるかというと ダイオキシンは800度/2秒で 熱分解されるからなのです。 他に類をみない程の高温燃焼は 燃えた後の灰が黒ではなく、 白く完全燃焼しています。
しかも、大容量60リットル!
この焚き火どんどん60Lは上から火をつけて使用します。
上部のメッシュ部分がそのままフタになるので、 大きな投入口でゴミをいれるのもラクラク! 火をつけると内部で音を立てて景気よく燃え、 煙がほとんど出ない!
においもしない!
しかも燃えた後は少量の白い灰が残るのみ。
コレは下部のすきまからかき出せばOKです。
本・書類などはかさばると中に酸素がとおりにくくなるので 内部に巻紙ロストルを設置!
クルッと巻いて差し込めば燃えやすくなる、 だれでもできるように考えられています。
余分な物はとってシンプルな構造だから、 直径42、高さ78cmなのに 60リットルもの大容量が実現しています。
さらに重量は8kg。女性の方でも移動できるので、 本体が十分冷えたら別の所へ収納も出来ちゃいますよ。
*焚き火禁止の区市町村では使用出来ません

PR


焚火どんどん



<< 2010年 ニュースを調べました    ホーム    ウェザーニュースのお勧め! >>
Design by basei,koe twi