忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2024/03/29
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/03/27
「阿久根市 ニュースなサイト」

おはようございます!(´・∀・`)ノ





昨日一昨日と暖かいですね~。


今日は曇りのち雨らしいですけど。





岩盤ヨガとか腕立てとか


まーったく興味のないぼくは、


ダイエットに向いてないですね~。





さて、昨日の晩ご飯ですが、


友達がダイエットを意識し始めたので


急遽、コンソメ味のポテチになりました。





ってか、ダイエットになってないっていう


話も・・・w





友達がダイエットを意識したのは、


ここ数日、ベルトがキツイ気がすると


言っていたからなんですが。





ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、


量控えめみたいな。





本人いわく、これがストレスためずに、


確実に痩せる方法なんだそうな。





年齢が結構いってるので、あまり痩せると


余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。





なかなか難しいものです。





私は、コンソメ味のポテチ食べたなかったのに。


<大相撲>夏場所の通常開催断念 「技量審査」の場に


毎日新聞 3月26日(土)11時6分配信


<大相撲>夏場所の通常開催断念 「技量審査」の場に (毎日新聞) - Yahoo!ニュース





なんのことかと思ったら、結局夏場所の取り組みは無いということのようだ。


 ちょっと寂しいが、八百長問題でけりがつくまでしょうがないか。


 


 



仙谷氏「乱暴副長官になる」と被災者支援に覚悟


読売新聞 3月26日(土)16時29分配信


仙谷氏「乱暴副長官になる」と被災者支援に覚悟 (読売新聞) - Yahoo!ニュース





 被災者支援、災害復旧は相当大きな仕事だ、多少の言動がどうのこうのはよいから、行政の力を発揮してほしい。


 こういった案件での増税ならしょうがないと思っている。





 



 安価で安心 アマゾンショップ  名水コーナー - 水・ミネラルウオーター








 瞬速!億千万トレード「マッハ225」“11ヶ月で純利益476万円のシグナルサインツール”無料プレゼント中!


スリーミニッツキャッシュ 「ブックメーカー投資法」


誰もが知ってるヤフオクで、【初心者でも即収入を稼ぐ方法】&【1ヶ月で752万円以上を継続して稼いでいける仕組み】を網羅した驚異のヤフオク大全集 無料バージョンアップ権利付き


ダメサラリーマンのありえない週末起業!情報起業で稼ぎだせ!【ドリームパス】


2010年「勝ち組宣言」セミナー・ダウンロード版

















株式投資、FXの値千金・知恵ブック


MSN japan


男をんなあの道この道








億万長者のビジネス戦略



http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/


http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/





億万長者のビジネス戦略






PR


未選択



<< 医療 ニュースのサイト    ホーム    政治 ニュースのことなら >>
Design by basei,koe twi