忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2024/04/24
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/03/22
「秋田魁新報 ニュースのお勧め!」




億万長者のビジネス戦略



http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/


http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/





億万長者のビジネス戦略






おはようさんですー





今日の天気は、晴天です。


午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。





池袋はここ2~3日暖かな日が続き、


とても過ごしやすくて、踏み台昇降も続いています。





さきほど、ミーとママさんとの


話が終わって。





「前の活動を振り返って、


今後の活動を考える」ことを話しました。





やっぱり、振り返りは大切ですね。





後で、書き出してみようと思います。


いろんなものがイメージとして浮かんできたり、


気づきがあるんだろうな。





ちょっとかた


が痛いのが気になりますが、


お買い物行ってきます。


ガス主任技術者の勉強もしないとです。





今日は、ここまで。





良い物すぐれ物買い物ガイド


男をんなあの道この道


link/target





PR


未選択



<< 北海道 ニュースを詳しく調べました。    ホーム    タウンニュースの最新情報。 >>
Design by basei,koe twi