忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2024/04/25
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/09/26
「神戸新聞ニュースって知ってます?」




億万長者のビジネス戦略









おはようございます!(´・∀・`)ノ。





今日はなんとなく思った事を書きますね





今日の天気予報では晴れ時々曇りのち晴れ


だったから、おうちにいようって思ってた。





何故、こんな天気?





一週間くらい前から、なぜか脇腹が痛い。





どうしたんだろ?





Wiifitしすぎ?





14時になったら、しょうゆ味っぽいラーメン食べに、


パパと渋谷で待ち合わせ。





美術館にも行きたいな。





フンガフフ





追突された中国高速運転士「停車を指示された」


読売新聞 7月27日(水)20時38分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110727-00000933-yom-int


 【温州(中国浙江省)=比嘉清太】当地で23日に起きた中国高速鉄道事故で、追突された列車の運転士が「走行するべきだったが、停車しろと指示された」と証言していたことが27日、分かった。





 これまたわからんことだ。


 何故停車命令なのか。


 人為ミスだろうか。


link/adult


link/moshimo





PR


Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 神戸新聞ニュース情報。    ホーム    教育 ニュースなら >>
Design by basei,koe twi