忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2024/04/25
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/04/12
「神戸新聞ニュースって知ってます?」

一週間前にりんご寒天をしていました。





食事の代わりにりんご寒天を食べるだけ。





わしは野菜をたまにつけ加えたりして、


味にバリエーションを飽きないようにしていました。





ただ、ノルウェーにいる、知り合いに


それを話したら、





それでは意味がないといわれてしまいました。





りんご寒天自体はお手軽なので、便利ですね。





しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと4キロ


くらいは効果が出ましたよ。





少し増えたかなというときに、


もう一度チャレンジしようかと思っています。





「恩を返すとき」 北マリアナ・ロタ島で被災者受け入れへ (産経新聞) - Yahoo!ニュース






メルチョ・メンディオラ市長(61)は産経新聞の取材に対し、「ロタ島の住民は日本人の先人から多くのことを学び、多大なる恩恵と教訓を受けた。


いまが恩を返すときだ」と話しており、早ければ来週にも被災地を視察に訪れる。





ロタ島や台湾などで、戦前に日本教育を受けられた方は多いと聞いている。


 日本の侵略と一言で片付けられているが、全部が悪いわけだはなかった、感謝されているとまでは言えないが。


それにしても、受け入れはありがたいことだ。





 








「原発処理、もう米国に頼みたい」:イザ!






 現代史家・秦郁彦さんの現在の福島原発処理体制、特にトップ近辺の無能さへの批判だ。


 ノモンハン事件との比較で主張しておられるが、伝えられる報道から確かに幹部の対応は信頼できない。


 特に東電は無能以下、犯罪レベルだと自分は思っている。





 









中国式現代卓球講座






世界最新ゴルフ上達プログラム






ゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory 2






【ゴルフ上達】今日いちCLUB






山元八郎 驚異のグレ爆釣法






ユニークおもしろ商品通販 ショップ海童 


link/mono


link/target








億万長者のビジネス戦略



http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/


http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/





億万長者のビジネス戦略






PR


未選択



<< 朝日新聞ニュースなら    ホーム    2010 ニュース徹底比較 >>
Design by basei,koe twi