忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2024/04/25
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/03/31
「痛いニュースを調べました」

皆さん!!


オハヨー








13時にいなり寿司食べました。


どうでもいいですか?





今日は、まったりしようって


思いました。





理由?特にないです。





ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます






ちょっと最近、コアリズムが


気になっています。





母親買ってないかな?w


「廃炉は当たり前」「原発必要ない」=一時金求める声も-会長発言受け避難者・福島


「廃炉は当たり前」「原発必要ない」=一時金求める声も-会長発言受け避難者・福島 (時事通信) - Yahoo!ニュース


時事通信 3月30日(水)21時45分配信








東電トップの会見は事故後初めてのような気がする。


 遅い!


 天皇陛下は早い段階に震災に対するスピーチをされ、昨日は皇后陛下と被災者を訪問し、声をかけておられる。


 心のこもったお声などに、TVで見ている方が感激だ。


 それに対し、東電の対応は情けない、ひどいではないか。


 東電幹部は各被災地(原発がらみ)をまわり、土下座して謝るべきだろう。


 いや、日本全国に対しても謝罪しろよ。


 








礼儀正しい被災者に感銘=東北に派遣の米救援隊員


礼儀正しい被災者に感銘=東北に派遣の米救援隊員 (時事通信) - Yahoo!ニュース


時事通信 3月30日(水)18時8分配信





 救援に来てくれた日系4世のアメリカ青年の報告だ。


 ありがたいことだ。


 TVでルーツ大使が被災地の避難所を訪問され、立派なスピーチで見舞われ、その後被災者に懸命に話しておられたのが印象的だった。


 声は英語であり、被災者はほとんと意味はわからなかったろうが、気持ちはきっと伝わったと思う。


 それにしても甚大な被害、行政が強力なバックアップをしなければならない。


 しっかりしてくれ、菅さん。


 ダメならさっさと交代しろ。








石川遼が今季の獲得賞金全額を被災者へ寄付


石川遼が今季の獲得賞金全額を被災者へ寄付 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース


デイリースポーツ 3月30日(水)11時36分配信





 遼はすばらしい。


 それにしても、今年の獲得賞金全額とは思い切ったことを。


 プロスポーツ選手はかくあるべきだと、19歳のヤングが示してくれたのだ。


 これぞプロだ。


 どこかの国のセックス症候群などといわれているゴルフ選手とは大違いだ。


 こいつはプロじゃない。えせプロだ。












 


おなら体質改善プログラム 「G-STOP」マニュアル






第四期募集!『ザ・シェフ』『女医レイカ』の剣名舞が直接指導!プロデビュー塾






恐怖症改善60分チャレンジ!60分で恐怖症・不安症・トラウマ・PTSDが改善しなければ返金






・なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法






うつを克服した本人がうつの人を救うために作った うつ克服商品の決定版 うつ克服の新常識






 





Baidu 百度


情報商材とびきりおすすめ空間


良い物すぐれ物買い物ガイド








億万長者のビジネス戦略



http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/


http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/





億万長者のビジネス戦略






PR


未選択



<< 神奈川新聞 ニュースの情報    ホーム    ちゃんねる ニュース徹底比較 >>
Design by basei,koe twi