忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2024/04/20
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/05/13
「産経新聞ニュースの森」




億万長者のビジネス戦略



http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/


http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/





億万長者のビジネス戦略






(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】





今日の天気は、曇りのちはれです。


午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。





神戸はここ2~3日暖かな日が続き、


とても過ごしやすくて、腰回しも続いています。





さきほど、俺と太郎との


話が終わって。





「1週間ほど前の活動を振り返って、


今後の活動を考える」ことを話しました。





やっぱり、振り返りは大切ですね。





後で、書き出してみようと思います。


いろんなものがイメージとして浮かんできたり、


気づきがあるんだろうな。





ちょっとカタ


が痛いのが気になりますが、


水族館行ってきます。


ケアマネージャーの勉強もしないとです。





え?もう時間だ。仕事行ってきます~


福島第1原発 1号機圧力容器に穴 工程表の前提崩れる


毎日新聞 5月13日(金)1時2分配信





 東京電力福島第1原発1号機で燃料棒を収めている圧力容器が損傷し、大量の水漏れが起きていることが12日、明らかになった。


東電は同日夕、圧力容器の底に合計で数センチ相当の複数の穴が開いている可能性もあるとの見解を示した。


17日には同原発事故の収束までの課題を示した新しい工程表を発表するが、現在の工程表で盛り込まれていなかった「圧力容器の破損」という事態に、計画の見直しを迫られることは必至だ。


【中西拓司、足立旬子、岡田英】


福島第1原発 1号機圧力容器に穴 工程表の前提崩れる (毎日新聞) - Yahoo!ニュース





 この穴は津波被害の最初の日に開いたのではなかろうか、初期の対応がまずかったのではないか。


 次から次へと想定外、原発事故の怖さだ。


 学者も保安院も信用ならない。


 浜岡原発の停止措置は正しいと思う。


 もっと自然エネルギーの活用を考えるべきだ。












ゴルフ飛距離改革「ごくとび」


おなら体質改善プログラム 「G-STOP」マニュアル


第四期募集!『ザ・シェフ』『女医レイカ』の剣名舞が直接指導!プロデビュー塾


恐怖症改善60分チャレンジ!60分で恐怖症・不安症・トラウマ・PTSDが改善しなければ返金


・なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法





link/gads


Yahoo





PR


Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 花風水 F6 桜並木

   ホーム    時事通信 ニュースなサイト >>
Design by basei,koe twi