忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2024/04/27
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/04/27
「浅田真央 ニュースのお勧め!」




億万長者のビジネス戦略



http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/


http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/





億万長者のビジネス戦略






オハヨー。





ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます






今日の天気予報では雨


だったから、おうちにいようって思ってた。





何故、こんな天気?





一週間位前から、なぜか肩が痛い。





どうしたんだろ?





ラジオ体操しすぎ?





11時になったら、コンソメ味のポテチ食べに、


父親と大阪駅で待ち合わせ。





お散歩にも行きたいな。





え?もう時間だ。仕事行ってきます~





菅降ろし「何やってるのか」=自民・石破氏


時事通信 4月26日(火)16時56分配信


 自民党の石破茂政調会長は26日の記者会見で、菅直人首相の退陣を求める民主党議員の勉強会が開かれたことについて「不思議な党だ。(東日本大震災の)被災者から見ればどのように映るのか。日本全体が危機にある時に最大与党が何をやっているのか」と語った。 


菅降ろし「何やってるのか」=自民・石破氏 (時事通信) - Yahoo!ニュース





と、まあ石破さんはおっしゃる。


 今の菅内閣どうもゴタゴタしている。


 一体どういうふうに、分裂し納まるのだろうか。


 政治の安定が望ましいし、国民本位が望ましいし、国を私することのないのが望ましいが、こっちも誰かわからんわ。









韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】


前田綾子の教室いらずの自宅で簡単フルートレッスン


【G.S.B】ギター挫折者救済30日間プログラム


ヴォーカル、アナウンサー、声優、俳優、ナレーター… 声のプロになるためのボイストレーニング講座


チェス全日本チャンピオン小島慎也の「初心者が0から始めるチェス上達プログラム」





 





link/mobi


Google


MSN japan





PR


未選択



<< 楽天イーグルス ニュースを詳しく調べました。    ホーム    嵐 ニュースの最新情報。 >>
Design by basei,koe twi