忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2024/04/24
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/06/11
「民俗学 世間話って知ってます?」

おはよー





いきなりなんだけどEMSグローブについて。





腕を細くしたいんだけど


効果あるかな?





4KGは痩せたいな。


目標4KG減!!


EMSグローブ使ってみようかな。





それまでミソ風味ラーメンも我慢しよっと。





嗚呼,いい気分


近海クロマグロ、日本海で豊漁=鳥取・境港産中心に安値―築地市場


時事通信 6月11日(土)5時25分配信


 夏に最盛期を迎える近海のクロマグロ漁が、今年は早くも活発化している。6月に入ってから日本海で豊漁が続いて卸値は値下がり。鮮度抜群の高級マグロがお手頃価格で店頭にお目見えしている。


 毎年、マグロは5月半ばすぎから巻き網や定置網での水揚げが徐々に増えてくる。今年はシーズン当初から新潟県の佐渡島周辺や青森県沿岸など日本海の北部で漁獲が好調に推移。水揚げ基地の鳥取県境港市の漁港では、6月上旬までの水揚げ量が約720トンで昨年のほぼ10倍と3年ぶりの豊漁に沸いている。


近海クロマグロ、日本海で豊漁=鳥取・境港産中心に安値―築地市場 (時事通信) - Yahoo!ニュース





 異常気象とマグロの関係があるのかどうか知らないが、豊漁は結構なことだ。


 久しぶりにマグロでも食ってみるかあ。





原式視力回復法『ブリージング・アイ』


「龍馬」2ハイパークリックシステム ipad アイパッド


マスターズアフィリエイトラーニング


チヌ釣り 山元八郎 チヌ爆釣バイブル


◆ロシア語◆ 初心者がゼロから学べる~【28日やさしいロシア語講座】





Google


link/mono








億万長者のビジネス戦略



http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/


http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/





億万長者のビジネス戦略






PR


Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< こどもニュースの情報    ホーム    学べるニュースなサイト >>
Design by basei,koe twi