忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2024/04/24
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/05/12
「東京新聞 ニュースの比較」

Google


link/gads


link/mobi





福だるま 20号

福だるま 20号

¥9,660(税込)

小林山達磨寺の九代目の住職東嶽和尚が、福運を迎えるお守りとして、地元の農民に作らせたのが、福だるまの起こりとい…

福だるま 20号福だるま 20号をカートに入れる



巨人・沢村3連敗、横浜は2年ぶりの5連勝


読売新聞 5月11日(水)21時17分配信





 横浜4―3巨人(セ・リーグ=11日)――横浜は二回、村田のソロで先制。





 三回には、渡辺の内野安打の打球を脇谷が一塁へ悪送球する間に1点を追加した。


 巨人は五回、ライアル、沢村、脇谷の適時打で3点を挙げて逆転した。





 横浜は六回、ハーパーの2ランで逆転。継投で逃げ切って、2年ぶりの5連勝を飾り、3位に浮上した。


 大原慎はプロ初勝利。巨人は今季3度目の3連敗を喫し、同率5位に転落した。先発の沢村も3連敗。


巨人・沢村3連敗、横浜は2年ぶりの5連勝 (読売新聞) - Yahoo!ニュース





 TVで試合終了まで見た。


 ことしの横浜は打撃陣が好調だし、ピッチャーが先発、押さえとよく頑張っている。


 それに反し、巨人の小笠原の不振がどうも目立つ、守備も2回ほど首をかしげた。


 民放のカメラだが、いくら沢村が話題だといっても、カメラを沢村に向けすぎだ。


 視聴者は野球をみたいのだ。


 沢村の顔をいくら見ても、楽しくなるわけでもスリルを感じるわけでもないわ。





 



 中川式ひざ痛治療法


現代風水必携


潜在意識を変えるサブリミナルCD


25年間100を切れなかった超へっぽこゴルファーでもわずか半年で平均30もスコアを縮めた、最短ゴルフ上達法:DVDスイング基礎セット「ティーチングプロの逆襲」


驚異のゴルフテーピング「飛ばす!」編








おはよー





昨日は、春みたいな天気でしたねー。





ママさんが風邪引いてたから、


うつらないように気をつけなきゃっ。





そうそう最近、友達がお勧めの、


アブロケットを買ってみたんです。





背中に良いみたいっ。


っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。


でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。





気のせいか?





暫くはコレを使ってみたいと思います。





読者様も良かったら試してみて下さい。





携帯でも買えるみたいなので。





応援クリックしてね・・・プチ








億万長者のビジネス戦略



http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/


http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/





億万長者のビジネス戦略






PR


未選択



<< 風水のお勧めはこちら
   ホーム    長崎 ニュース徹底研究 >>
Design by basei,koe twi