忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2024/04/27
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/04/30
「世間話 ネタのサイト」

link/moshimo


link/gads


ABPゴースト





福だるま 20号

福だるま 20号

¥9,660(税込)

小林山達磨寺の九代目の住職東嶽和尚が、福運を迎えるお守りとして、地元の農民に作らせたのが、福だるまの起こりとい…

福だるま 20号福だるま 20号をカートに入れる



「その場限りの対応で事態収束遅らせた」小佐古内閣官房参与が辞意 政権を批判


産経新聞 4月29日(金)19時26分配信





 この人が昨夜のTVでみることができた。


 原発事故対応の政府の取組に不満があるからとの辞任だそうだ。


 


 なかでも福島県内の小学校や幼稚園などの利用基準で、被曝(ひばく)限度を年間20ミリシーベルトと設定していることを「とても許すことができない」と非難。特に同県内の小学校などの校庭の利用に際し、この基準を使用することを問題視し、見直しを求めた。





 とすると、こういう決定をしたのは誰なんだろう。


 菅政権のボロか。


「その場限りの対応で事態収束遅らせた」小佐古内閣官房参与が辞意 政権を批判 (産経新聞) - Yahoo!ニュース


 







 【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。


孤独にならないための友達の作り方


スマートフォン対応のアダルトアフィリサイトがボタン一発で数千ページ!?『楽mova君-スーパーForAdult+スマートフォン』


情報商材アフィリエイトサイト・ブログ記事自動生成ツール


★初心者のためのマンガ講座★ プロが教える「漫画の描き方」41日間プログラム








今日はなんとなく思った事を書きますね





昨日とは違って、今日は晴れ時々曇りのち晴れです。





明日は変な天気かな?





17時から、ドライブなのだけれど、


果たして天気は大丈夫なのだろうか?





神戸方面の


ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。





食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。





いざとなったら、隣のお店で牛丼(特盛)だな。





食べ物屋が隣にあると便利ですよね。











億万長者のビジネス戦略



http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/


http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/





億万長者のビジネス戦略






PR


未選択



<< 2ちゃんねる ニュース徹底研究    ホーム    秋田魁新報 ニュースを調べました >>
Design by basei,koe twi