忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2024/04/19
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/05/21
「プロ野球 ニュースのサイト」




億万長者のビジネス戦略



http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/


http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/





億万長者のビジネス戦略






おはよー





今日の天気は、曇天です。


午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。





上野はここ2~3日暖かな日が続き、


とても過ごしやすくて、Wiifitも続いています。





さきほど、私とママとの


話が終わって。





「1週間ほど前の活動を振り返って、


今後の活動を考える」ことを話しました。





やっぱり、振り返りは大切ですね。





後で、書き出してみようと思います。


いろんなものがイメージとして浮かんできたり、


気づきがあるんだろうな。





ちょっとかた


が痛いのが気になりますが、


コンサート行ってきます。


シスアドの勉強もしないとです。





フンガフフ


首相の意向で海水注入中断…震災翌日に55分間





読売新聞 5月21日(土)3時6分配信


 東京電力福島第一原子力発電所1号機で、東日本大震災直後に行われていた海水注入が、菅首相の意向により、約55分間にわたって中断されていたことが20日、分かった。


首相の意向で海水注入中断…震災翌日に55分間 (読売新聞) - Yahoo!ニュース





 原発事故の当初措置は失敗だったと見ているのだが、今の段階で首相指示で云々はなかろう。


 そんなことを気にしているから、大勢を見誤るのだ。


 総理大臣のチェックすることではあるまい。


 昨日の与謝野発言はどうも解せない、増税への予備発言か。





 



 あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』


報酬発生:最短7日 最長60日。100%の全額返金保証付き アフィリエイト収益還元システム BLACK PEACE<ブラックピース>


レバレッジ不動産投資術


自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築


略奪愛!彼氏もち女をバンバン自分のモノにするテクニック


EVERYDAY ENGLISH PHRASES





Baidu 百度


link/mono





PR


Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 産経ニュースの最新情報。    ホーム    ケロコートスプレー100ml >>
Design by basei,koe twi