忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2024/03/28
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/04/05
「ウェザーニュース情報。」

良い物すぐれ物買い物ガイド


ABPゴースト


MSN japan





引っぱリンガー(ひっぱりんがー) アイデア物干し

引っぱリンガー(ひっぱりんがー)
 アイデア物干し

¥3,980(税込)

毎日毎日、家事に追われてクタクタ。朝食の準備に食器洗いに掃除機…洗濯物を取り込む頃にはもうグッタリ。洗濯バサミを一個一個はずすなんてよく考えれば面倒くさい!だったらたった1秒で洗濯ものを取り込める「引っぱリンガー」がオススメ!【たった1秒で洗濯物の取り込み完了…

拡大画像を見る



東電、賠償の仮払金支払いへ…社員を多数派遣


東電、賠償の仮払金支払いへ…社員を多数派遣 (読売新聞) - Yahoo!ニュース


読売新聞 4月5日(火)3時6分配





原発事故の東電の謝罪はTVなどで見るかぎりはお粗末で、社長の顔さえみたことがない、ましては謝罪の言葉も聞いていない。





 原発事故は全て東電が負うべきだ。


 政府機関がどうのこうのがあろうが、それは行政の話だ。





 東電の仮払いは当然とはいえ、まずよかった。





 被災者は収入を絶たれ、家を追われているのだ、原発のために。





 一刻も早い救済をするべきだ。









「電源喪失で容器破損」東電報告書検討せず : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)





 なんと、冷却電源を損傷すると3時間40分後に核燃料棒を損傷。


 6時間50分後には格納容器が破損すると昨年10月に報告があったのだそうだ。





 今回の原発事故どこか設計がおかしいと思っているが、基本対策も不備なようだ。


 これは天災ではない、人災だ。


 東電よ全てを補償せよ。












アマゾン 水・ミネラルウオーター









Amazon おすすめ蒸留水器









Amazon おすすめLED電球










鈴木紅紗のプリフラビギナーズDVD「プリザーブドフラワーマスター初心者用」


ミニロト必勝ソフト夢を叶えるミニロトドリーム


1万人以上が肉体改造に成功した驚異の筋トレ法 北島達也のマッスルキャンプ


短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”


本気で筋肉を発達させるバルクアップマニュアル~筋トレの本質が分かる~








今日は、曇りのち晴れ。





あ、神戸の天気ね。





1週間前から気になっていた、


ヒレかつ定食を、パパと一緒に食べに行こうかと。





パパは、会話にスピードがあって、


夢があったりで、聞いてて僕も楽しくなるんだよね。





いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。





20代、30代ってやっぱりいいよね~。


頑張ってほしい。





嗚呼,いい気分





億万長者のビジネス戦略



http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/


http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/





億万長者のビジネス戦略






PR


未選択



<< 民俗学 世間話なら    ホーム    NHK ニュースなら >>
Design by basei,koe twi