忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2024/03/29
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/05/26
「ちゃんねる ニュースなサイト」




億万長者のビジネス戦略



http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/


http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/





億万長者のビジネス戦略






ぐっどもーにーん♪(テンション高っ。





今日は久々に筆が進みそうです。






今日の天気予報では曇天


だったから、おうちにいようって思ってた。





何故、こんな天気?





一週間ほど前から、なぜか足くびが痛い。





どうしたんだろ?





wiiスポーツしすぎ?





お昼になったら、寿司食べに、


太郎と小樽で待ち合わせ。





ウインドウショッピングにも行きたいな。





――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。





福島原発事故は「神の仕業」=東電の責任否定―与謝野経財相


時事通信 5月20日(金)11時12分配信





 与謝野馨経済財政担当相は20日の閣議後会見で、東京電力福島第1原発事故は「神様の仕業としか説明できない」と述べた。同原発の津波対策に関しても「人間としては最高の知恵を働かせたと思っている」と語り、東電に事故の賠償責任を負わせるのは不当だとの考えを重ねて強調した。


福島原発事故は「神の仕業」=東電の責任否定―与謝野経財相





この発言はどうだろう。


 東電サイドの元自民党員らしい発言ではないか。


 神の仕業とは言ったものだ、それで東電責任を免れさせようというのか。


 絶対に容認できない、反対だ。


 だから増税だと、喉元まで言葉が出ているではないか。





 枝野官房長官の意見とは違うらしい、官房長官よ筋を通してくれよ、歴史に残るぞよ。





 全ての責任は東電にある。












 せどりキングPro版 高額本の仕入れ~販売までこのツールにお任せ下さい!


超速ヤフオクSEO


待望の自動IPアドレス切替えシステム! 『ipチェンジャー』


上位表示ブログレンタルの「ブログファクトリー」


皇帝【スタクロ式】ネクストステージ・情報起業家養成プログラム





MSN japan


Yahoo





PR


Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ケロコート スプレータイプ(50ml)    ホーム    お試しケロコート(6g) >>
Design by basei,koe twi