忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2019/08/26
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/07/13
「タラバ蟹は、鱈(たら)の獲れる場所に棲んでいるので、「タラバ蟹」と呼ばれています。 脚が他のかにと比べ一対少なく、実はやどかりの仲間なのです。」

タラバ蟹は、鱈(たら)の獲れる場所に棲んでいるので、「タラバ蟹」と呼ばれています。 脚が他のかにと比べ一対少なく、実はやどかりの仲間なのです。 【レッドキングクラブ】といわれるとおり文字通り、蟹の王様なのです。 タラバ蟹には種類があります。 一般的にいわれているタラバ蟹は【本タラバ蟹】、その他に【あぶら蟹】【いばら蟹】です。 見た目や味は、そんなに変わりませんが、流通価格がまったく異なってきます。 あぶら、いばらは本タラバ蟹よりも価格が安いのは確かです。 英名では 【タラバ蟹】は【レッドキングクラブ】、 【あぶら蟹】は【ブルーキングクラブ】、 【いばら蟹】は【ブラウンキングクラブ】と呼ばれています。 蟹の王様タラバはこちらでどうぞ。 北海道グルメ 北海どんどん 海産物 かに ほっけ 魚 蟹 全額返金 北海道グルメ 北海どんどん 海産物 かに ほっけ 魚 蟹 全額返金

PR


カニ天国



<< 火事 ニュースを詳しく調べました。    ホーム    3 >>
Design by basei,koe twi