忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2019/09/20
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/09/05
「鍵田忠兵衛」

鍵田忠兵衛ばりの キョンキョン・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それから岩手・宮城内陸地震を完璧に当ててます。 スプリング コート グリーン 何が人の心の痛みなんだ?勘弁して欲しいよ・・・ クールビズ おしゃれ 親には見放しにされるし ちなみに最近では中国四川省の大地震。 鍵田忠兵衛は実はすごだがや! ...(続きを読む)



どうする自民 総裁選は?解散は? 近畿の国会議員反応
朝日新聞
鍵田忠兵衛衆院議員(比例近畿)は昨年、一昨年の総裁選では麻生氏の推薦人に名を連ねた。「総裁は麻生さんしかいない」。解散総選挙については「10月初旬に新首相が臨時国会で所信表明をし、直後に解散になるのでは。いつになっても対応できるよう準備してきた」。 ...(続きを読む)



この記事は産経の麻生びいき?単なる記者の先走りと編集者の無能?夕刊紙並みの歪....
この記事は産経の麻生びいき?単なる記者の先走りと編集者の無能?夕刊紙並みの歪みっぷりですが産経が歪めた動機を考えてください。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070916-00000913-san-pol以下引用>今井宏(古賀派)や鍵田忠兵衛(伊吹派)ら市長経験者を入れ、地方重視の姿勢もさりげなくアピール(記事の最後の部分です)この今井宏は埼玉県草加市長だった人で、草加市は東京都にべったり接し都内勤務者が非常に多い完全な都市部ベッドタウンで、「地方重視」などという言葉に繋げるのは無茶苦茶です。そして鍵田忠兵衛は、奈良県奈良市長だった人で、不正疑惑で市長の座を負われたばかり…それはともかく、奈良市ですよ。大阪にも京都にも近く、県庁所在地であって、観光価値も高い。草加市長と奈良市長で「麻生は地方重視の姿勢」って無茶苦茶です。本当に辛い思いをしている地方の人たちが、草加や奈良を自分たちの側と考えることなどあるでしょうか。どうにも、産経新聞の姿勢が、麻生を良く書こう良く書こうと意識する余り、どうせバレないだろうと思って無茶苦茶な事を書いているように見えてしまいました。産経は夕刊紙並みなのかな、と。ご意見をお聞かせください。(続きを読む)



マイリンク(一般)
(gads)
(mono)
(adult)
(mobi)

PR


おもろニュース



<< ツルマルジャパン 動画    ホーム    とう世あちらこちら諸々話 >>
Design by basei,koe twi