忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2024/04/27
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/09/29
「鈴木絵美子 シンクロ」

鈴木絵美子が気になる。 生メダル。
鈴木絵美子大好きって人いますか?私のまわりにも結構、ファンが増えています。 体感 スポーツゲーム 鈴木絵美子様&原田早穂さんが来てましたーーー!!! 某PCゲーなんだがアニメ版は声優陣が豪華すぎるわ夜寝るときは大抵裸王降臨してますね。 ...(続きを読む)



シンクロ銅鈴木と原田が引退を表明
日刊スポーツ
北京五輪シンクロナイズドスイミングのデュエットで銅メダルを獲得した鈴木絵美子(26=ミキハウス)と原田早穂(25=同)が25日、都内で行われたミキハウスの五輪報告会で会見し、引退を表明した。五輪後、言葉を濁していた進退について、鈴木は「もう水着を着る ...(続きを読む)



シンクロの鈴木絵美子さんにしかできない技があるときいたのですが・・・
シンクロの鈴木絵美子さんにしかできない技があるときいたのですが・・・私はシンクロを好きで見ているのですが、シンクロチームのリーダの鈴木 絵美子さんには、彼女にしかできない技があるの聞きました。どういった技なのでしょうか??皆さんは見たことがありますか??(続きを読む)



マイリンク(一般)
(gads)
(mono)
(adult)
(mobi)

PR


おもろニュース



<< 麻生太郎 プロフィール    ホーム    安達有里 離婚 >>
Design by basei,koe twi