忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2024/04/18
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/03/07
「産経新聞ニュースのお勧め!」

link/gads


link/target


MSN japan





引っぱリンガー(ひっぱりんがー) アイデア物干し

引っぱリンガー(ひっぱりんがー)
 アイデア物干し

¥3,980(税込)

毎日毎日、家事に追われてクタクタ。朝食の準備に食器洗いに掃除機…洗濯物を取り込む頃にはもうグッタリ。洗濯バサミを一個一個はずすなんてよく考えれば面倒くさい!だったらたった1秒で洗濯ものを取り込める「引っぱリンガー」がオススメ!【たった1秒で洗濯物の取り込み完了…

拡大画像を見る






オハヨー





今日の天気は、曇りのち雨です。


午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。





上野はここ2~3日暖かな日が続き、


とても過ごしやすくて、wiiスポーツも続いています。





さきほど、わたしと知り合いとの


話が終わって。





「きのうの活動を振り返って、


今後の活動を考える」ことを話しました。





やっぱり、振り返りは大切ですね。





後で、書き出してみようと思います。


いろんなものがイメージとして浮かんできたり、


気づきがあるんだろうな。





ちょっとカタ


が痛いのが気になりますが、


図書館行ってきます。


クリーニング師の勉強もしないとです。





嗚呼,いい気分





億万長者のビジネス戦略













http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/






http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/









億万長者のビジネス戦略



知り合い


PR


Comments(0) | TrackBack() | おもろニュース

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ニュースのお勧め!    ホーム    鉄道ファン ニュースなサイト >>
Design by basei,koe twi