忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2024/03/29
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/12/01
「槙精吾 ウィキペディア」

俳優、槙精吾の謎
「つーか、槙精吾って誰?」 分かっているところだけでもまとめてみよう、そうしようw ********** <27日の会見で発表された内容> 名前:槙精吾職業:俳優 OZMAとの出会い:杉並のレンタルビデオ店にて、実直で勤勉なアルバイト態度を見出されスカウト ...(続きを読む)



DJ OZMA、俳優・槙精吾に“禅譲”
デイリースポーツ
音楽アーティストのDJ OZMA(年齢非公表)が27日、都内で『重大緊急会見』を開き、自身は引退して、現在フリーの俳優と活動している槙精吾が2代目のDJ OZMAを襲名することを発表した。OZMAは「(芸能界の)きらびやかな人たちを見てて、自分には合わない ...(続きを読む)



当世おもしろ商品をどうぞ
 どうしてもタバコを止められぬ人は電子タバコというものがあります、一見の価値があります。
 マクロの物を気軽に見たい、そういった願いを叶えます。ハンディ・デジタル顕微鏡

カーナビは高価な物です、しかしこういった物もあります。性能は決して劣りません。
ポータブルナビ

PR


おもろニュース



<< りょうマネ日記 携帯    ホーム    キャロリーナ・ブッチ >>
Design by basei,koe twi