忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2019/09/19
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/10/30
「東横イン 大阪」

「東横イン松江駅前」の硫化水素発生で東横イン前社長を逮捕、島根県警
島根県警生活環境課と松江署は10月29日、廃棄物の投棄および清掃に関する法律に違反した容疑で、東横インの前社長の西田憲正容疑者(62)を逮捕した。08年5月末に松江市のホテル「東横イン松江駅前」の地下配管スペースから硫化水素が発生した問題…(続きを読む)



“毒ガスの元凶”あの東横イン前社長逮捕
スポーツニッポン
松江市のホテル「東横イン松江駅前」で5月、地下室から硫化水素が発生し8人が手当てを受けた騒ぎで、島根県警は29日、廃棄物処理法違反(不法投棄)容疑で、東横イン(東京)の創業者で実質的オーナーの前社長西田憲正容疑者(62)=東京都港区=を逮捕した。 ...(続きを読む)



東横インで盗難にあった。従業員の仕業か?!
東横インで盗難にあった。従業員の仕業か?!東横インに4連泊しました。チェックアウトの時、貴金属類(アクセサリ数点)10万円相当がなくなっていることに気が付きました。こういう時、どのような対応するのが適切か教えて下さい。あまりにも、ホテルにひどい対応を受けたので、同じ事が起こらないように、この時の東横インの支配人や東横インの社員の対応や発言を紹介します。私は、当初、盗難にあったと考えが浮かばず、なくしてしまったと思っていました。ですので、チェックアウト時に出てきたら連絡をほしいと言いました。フロントは「担当に伝えます」だけでした。その後連絡がなかったので、支配人に問合せをしました。防犯カメラで調べたが、怪しい人物は映っていなかったといわれました。また、自分は従業員を信じていると。従業員関与の話は一切していないのに、支配人自ら、従業員関与の可能性を話していました。支配人の方から従業員疑惑の発言をされたので、盗難はこのホテルではよくあるのだと感じました。また支配人に”そんな大事な物なら、フロントに預けない方が悪い、ホテルは悪くない”と、一方的に言われました。また”あなたは、私どものようなホテルには来ないで、もっといいホテルに行くべきだ”と、意味不明なことを言われました。”警察へも何処へも行ってくれ”と言葉をはき捨て、私の話を聞かず、奥に引っ込みその後は無視されました。支配人の誠意のない言葉や態度に腹立だしさを覚え、東横イン本社のお客様相談室へ出来事を話しました。支配人同様、警察へも何処へも行ってくださいと言われました。何のためのお客様相談室なのでしょうか。。。。言われたとおり警察に盗難届けをだしました。警察の曰く、東横インに現場検証に行ったが、現場保全されておらず、防犯カメラはないと、私に言った事と違う事を言っていたそうです。私としては、盗難に対し、東横インを責める気持ちはありませんが、施設・ホテル運用等に問題があるのではないかと思います。仕事、プライベートを含め、年の3分の1以上ホテルに滞在していますが、盗難にあったのは、東横インだけです。盗難にあって東横インにこんなに傷つけられるとは思いもしませんでした。みなさんも長期滞在される時は、どんなものでも、また、フロントに不快な顔をされてもマメにフロントに預ける等されることをお勧めします。面倒でも荷物まるまる預けないと盗難にあった時、客の責任だと東横インに言われました(続きを読む)



マイリンク(一般)
(gads)
(mono)
(adult)
(mobi)
(moshimo)

PR


おもろニュース



<< ハンサムスーツ 北川    ホーム    バイオシーパルス 大物歌手 >>
Design by basei,koe twi