忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2024/04/25
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/10/08
「必殺仕掛」

必殺仕掛人。 藤枝梅安
天気怪しぃけど超眠いんだぜデュークa1000他人(てわけでもないが)は人んち孫になんか大して興味ないと思非常に眠いです特に、梅安先生の仕込針は、新鮮な必殺技でしたね。必殺仕掛人が何かとニュースでも凄いみてぃぁーですけど、別に昼にぶつけなくて ...(続きを読む)



俳優の緒形拳さん死去、71歳
読売新聞
映画「砂の器」「復讐するは我にあり」、ドラマ「必殺仕掛人」などで活躍した俳優の緒形拳(おがた・けん、本名・明伸=あきのぶ)さんが亡くなったことが7日、分かった。71歳だった。 東京都出身。1958年、辰巳柳太郎さんが主宰する「新国劇」に入団。65年 ...(続きを読む)



必殺仕掛人3、この台は改造台?
必殺仕掛人3、この台は改造台?昨日、擬似連2回目で白黒縞模様のねずみ小僧が出て、悪人リーチに進み、鯉が1匹も出ないまま、中村主水の悪人必殺リーチに進みましたが、大当たりとなりませんでした。白黒縞模様ののねずみ小僧は「大当たり確定」ではないんでしょうか?そうだとすると、この台は改造台でしょうか?改造台だとすると、この店にはもう行かないほうがよいでしょうか?(続きを読む)



マイリンク(一般)
(gads)
(mono)
(adult)
(mobi)

PR


おもろニュース



<< 南部陽一郎 物理    ホーム    まかでみ・WAっしょい! >>
Design by basei,koe twi