忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2024/04/24
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/09/17
「島田化学工業 新潟県」

新潟県、違反確定後に回収命令へ 島田化学工業の事故米不正転売
県などによると、島田化学工業は平成15~20年までの間、政府から計235・6トンの事故米を購入。このうち、232・2トンは用途を特定せずに加工し、県内外の取引先に販売していた。事故米は北海道産や新潟産などで、カビが生じたり、袋が破れた際 ...(続きを読む)



「認識不足」と陳謝 島田科学工業
朝日新聞
農林水産省から購入した事故米を食用にも転用、販売していたことが明らかになった長岡市のでんぷん製造販売業「島田化学工業」は16日、島田清之助社長が長岡商工会議所で記者会見し、「認識が足りなかった。反省している」と謝罪した。一方、販売先は公表せず、約30分 ...(続きを読む)



日本企業に軍事関係のもの(武器等)を作っている企業はありますか?
日本企業に軍事関係のもの(武器等)を作っている企業はありますか?(続きを読む)



マイリンク(一般)
(gads)
(mono)
(adult)
(mobi)

PR


おもろニュース



<< 東方地霊殿 セーブデータ    ホーム    ボクシング 新井田 >>
Design by basei,koe twi