忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2019/09/19
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/10/14
「外国為替市場 問題点」

ニューヨーク外国為替市場ではユーロが対ドルと対円で3週間ぶりの大幅高。
ニューヨーク外国為替市場ではユーロが対ドルと対円で3週間ぶりの大幅高。 (背景) ①欧州首脳らが銀行間借り入れの保証を発表するとともに、米連邦準備制度理事会(FRB)や欧州中央銀行(ECB)および中銀3行が金融システムに無制限のドル資金を ...(続きを読む)



【外国為替市場概況】円が下落、米欧の救済策への期待から
日本経済新聞
ニューヨーク(ダウ・ジョーンズ)13日の外国為替市場では、米国でも欧州と同様の金融市場救済措置が取られるとの期待感から米国株が急伸するなか、円がユーロやドルに対して下落した。 ユーロ圏15カ国は、2009年末までの時限措置として銀行間融資を政府が保証するほか、 ...(続きを読む)



東京外国為替市場(素人質問)
東京外国為替市場(素人質問)今日の読売新聞の記事「29日の東京外国為替市場で円相場は大幅下落し、前日比1円04銭円安・ドル高の1ドル=109円74銭で取引を終えた」と有ります。・1ドルが109円と高いよって言う意味でいいですか? (逆に言うと、円安だよ・・・)・東京外国為替市場とは、何をする所ですか?・円安の時はドル高と言い、円高の時はドル安と言う 必ず反比例すると思って良いですか?よろしくお願いします。(続きを読む)



マイリンク(一般)
(gads)
(mono)
(adult)
(mobi)

PR


おもろニュース



<< 水嶋ヒロ 学園祭    ホーム    白石知世 中木原智美 >>
Design by basei,koe twi