忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2019/09/20
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/12/07
「南日本新聞 ニュースのことなら」

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】





6時に体重測ったら


1週間くらい前測ったときより5KG痩せてた


のりしおポテトチップやのりしおポテトチップ


我慢しててよかった。





相方に借りたエアリーシェイプいいかも。


機会があったら試してみてね。








今日は、ここまで。


日米韓の中国への要求は当然するべきだ。


今の世で、他国に砲弾を撃ち込むとは許されないだろう。


近世の歴史はこんなことの繰り返しと戦争か。


戦争はもういけませんぞ。


こういうことがあるから、軍事力を強化しなければならないという言葉が出てくる。





対北、挑発行為の停止要求=中国の影響力に期待―日米韓外相が共同声明


時事通信 12月7日(火)6時57分配信





 【ワシントン時事】前原誠司外相、クリントン米国務長官、金星煥韓国外交通商相の日米韓3カ国外相は6日午後(日本時間7日未明)、ワシントンの国務省で会談した。3氏は、北朝鮮の核開発や韓国・延坪島砲撃を厳しく非難し、あらゆる挑発行為の停止を求めることで一致。


 中国が北朝鮮に自制を促すことに期待を表明した。3氏は、必要に応じて北朝鮮に対する制裁措置を強化するなどとした共同声明を発表した。


 会談の冒頭、クリントン長官は「われわれは北東アジアと朝鮮半島の平和と安定維持に責任を果たす」と表明。前原外相も「北朝鮮の無差別な砲撃を一致して非難し、朝鮮半島の平和と安定、北東アジアの安定につなげる」と述べた。


 クリントン長官は会談後の共同記者会見で、北朝鮮の砲撃やウラン濃縮活動が、これまでの国連安全保障理事会決議や2005年の6カ国協議共同声明に「違反している」と批判。中国が6カ国協議首席代表による緊急会合を提案していることに言及し、協議再開の条件として「北朝鮮がすべての挑発的、攻撃的行動をやめなければならない」と強調した。


 会談では、事態の沈静化のため、北朝鮮が具体的な行動を取ることが先決との認識でも一致。朝鮮半島の非核化の早期実現に向けて、北朝鮮が6カ国協議の共同声明で約束した核開発放棄を「誠実に履行する」よう求めた。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101207-00000031-jij-pol












 趣旨は良さそうだが、中味をしっかり頼むぜよ。





「公務員庁」創設、人事院勧告は廃止…政府素案


読売新聞 12月7日(火)3時4分配信





 政府が検討している国家公務員制度改革に関し、労使交渉による給与改定を実現するための「自律的労使関係制度に関する改革素案」が6日、明らかになった。





 労働組合との交渉窓口となる「公務員庁(仮称)」を新設する一方、国家公務員の労働基本権制約の代償措置である人事院勧告制度廃止を明記するなど、人事院の機能を大幅に縮小することが柱だ。


 来年の通常国会への関連法案提出を目指す。





 素案では国家公務員の労働基本権のうち、労働協約を結ぶ「協約締結権」を、各省の次官・外局長官や、警察など治安関係職員を除く非現業職員に付与する。これに伴い、「人事院勧告制度を廃止する」とした。





 協約締結権付与と「公務員庁」設置に伴い、人事院が担ってきた「不利益処分」に関する不服申し立てなどを担当する「第三者機関」を設置するとしたが、人事院を存続させるか、別の機関を新設するかは明示しなかった。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101206-00001278-yom-pol












 普天間移設は鳩、菅の対応はまずいなあ。


 相手は米だと腹をくくらねばなるまい。


 下手な口先のごまかしは腹がたつばかりだ。





福島党首、首相に「私がぶち切れないように」


読売新聞 12月7日(火)2時5分配信





 政府・民主党内には、社民党との連携で「安全保障政策が骨抜きにされかねない」との懸念も出ている。





 福島氏は6日の党首会談で、政府・民主党が検討している武器輸出3原則の見直しについて、「(現在の)3原則を堅持してほしい」と繰り返し要求した。





 首相は「社民党と協議したい」と表明し、民主党の岡田幹事長も「政策論だけでは論じられない問題だ」と述べ、社民党に配慮する考えを強調した。





 民主党がまとめた新大綱への提言は、厳格な武器輸出管理規制を講じる北大西洋条約機構(NATO)加盟国との共同開発・生産を可能にする――などの新たな3基準を打ち出し、6日の党常任幹事会で了承されたが、岡田氏らは見直しに「留保条件」を付けた。





 首相や岡田氏の“融和”姿勢に民主党内からは沖縄県の米軍普天間飛行場移設問題への波及を危ぶむ声も出始めた。





 社民党は、同飛行場を名護市辺野古に移設するとした5月の日米合意に反発して連立政権を離脱した。


 その急先鋒(せんぽう)だった福島氏は、6日の党首会談でも早速県外移設を求め、「私がぶち切れなくてすむようによろしくお願いします」と訴えた。





 民主党内では「社民党に3原則で譲ると、二歩、三歩と譲らなければならなくなる。安全保障政策で歩み寄れないことを首相は分かっているのか」(保守系議員)との声が漏れている。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101206-00001250-yom-pol



link/target


ユニークおもしろ商品通販 ショップ海童 


Google








億万長者のビジネス戦略









最近、日本のビジネス書のレベルが下がって来てると思いませんか?



中身の無い本、読者をバカにしたようなモノが増えて来たと思いませんか?







もし、あなたがそう感じた事が一度でもあるならきっと



このメールの内容を気に入ってもらえると思います。







何故なら、、あなたに世界の億万長者メーカーの新刊本



『億万長者のビジネス戦略』を無料で手に入れる方法をお伝えするからです。







http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/











この本の著者であるダンケネディは、米国の億万長者メーカーと呼ばれ、



著書は11冊、21カ国8言語に翻訳されています。







マーケティングのコンサルタントとして年間100万人以上の起業家、



経営者、ビジネスマンに影響を与えています。







このページで無料で手に入る新刊本では、



ダンケネディが起業家として成功する秘訣を語っています。







http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/








ただしこの貴重な本を無料で手に入れられるのは



最初に申込んだ先着3000名だけということです。







もしあなたが世界の億万長者メーカーのビジネス戦略を



無料で手に入れたいなら、今スグこちらをチェックしてください。







http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/









億万長者のビジネス戦略



相方


PR


Comments(0) | TrackBack(0) | おもろニュース

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 営業 世間話情報。    ホーム    news fighting manなサイト >>
Design by basei,koe twi