忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2024/03/29
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/10/06
「ロト6 当選番号」

ロト愛好家のみなさまへ
ロト6で2等と高額当選者が出現しています。 既にミニロト・ロト6において高額当選を果たしているtaboさん。ミニロ ... 組み合わせも公開!100名様限定の豪華な特典もあるので、ロトの購入が2倍以上楽しくなります。とにかくロトで高額当選 . ...(続きを読む)



ロト宝くじで一獲千金の男、その結末は…
中央日報
ロト宝くじ(ロト6)に当たって賞金19億ウォン(約1億8000万円)を受けた20歳代の男が、賞金をすべて使ったあげく、小遣い稼ぎのために窃盗をして警察に捕まった。 慶尚南道(キョンサンナムド)鎮海(チンヘ)警察署は29日、宝石店などから常習的に金品を ...(続きを読む)



ロト6クイックピックこだわりの買い方を教えてください。
ロト6クイックピックこだわりの買い方を教えてください。ロト6高額当せん者の1割程度がクイックピックを使用しているとのこと、あなたがクイックピックを使って購入する際、こだわっていることって何ですか?例えば申し込み用紙の2列目をクイックピックで買うとよく当たる!とか、決まった時間帯に買うとよく当たる!とか、その他にもクイックピックを買う際に気をつけていることなどあったら、よろしくお願いします。もちろん、実際に高額当せんされた方からの体験談なども大歓迎です。(続きを読む)



マイリンク(一般)
(gads)
(mono)
(adult)
(mobi)

PR


おもろニュース



<< まかでみ・WAっしょい!    ホーム    野球 cs進出 >>
Design by basei,koe twi