忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2024/03/29
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/11/10
「ビールかけ 会場」

「悪しき祝賀会」ープロ野球のビールかけー
ジャパニ(日本人)のプロ野球優勝祝賀会では、何故か「ビールかけ(アメリカではシャンパン)」が行われる。大量のビールをかけ合う姿が、テレビで報道される。 プロ野球選手になりたいと夢を抱く子供は多い。日頃、親からは食べ物の大切さを教育され、 ...(続きを読む)



西武、歓喜のビールかけ!2008本が泡に
サンケイスポーツ
東京都内のホテルで行われた西武のビールかけ。会場入りした選手らは待ち切れない様子で、上田埼玉県知事らのあいさつ中から次々とビールを開けた。 「慌てない、慌てない。これからは地に足をつけて、大人のチームに変身していきましょう」と渡辺監督は苦笑い。 ...(続きを読む)



巨人優勝のビールかけを見ていて・・・もったいなくね?
巨人優勝のビールかけを見ていて・・・もったいなくね?今日、巨人が優勝しましたね( ゚Д゚)<おめでと~♪その際、ニュースでやっていたビールかけを見ていたんですが、アレって賞味期限切れとか、ビールかけ用とか・・・市販のものとは違うんですか???世の中、『もったない!』が流行っているのに、アレをもったいないと思う人はいないんですか???補足ですが、アンチ巨人でもないし(20年巨人ファン)自分がビールを飲めないから言っているわけではありません。。。みなさんは、ビールかけに賛成ですか? 反対ですか???(続きを読む)



マイリンク(一般)
(gads)
(mono)
(adult)
(mobi)
(moshimo)

PR


おもろニュース



<< 三陸海宝漬 楽天    ホーム    生活支援定額給付金 詳細 >>
Design by basei,koe twi