忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2019/09/19
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/12/09
「ニュースで英会話を詳しく調べました。」

link/mobi


株式投資、FXの値千金・知恵ブック


link/mono





★男のゴールデンタイム★夜11時からの活躍のために【11PM】【男前本舗】





いろんな人が会談で、政界再編か。


口舌の徒、無能力と云いたくなる人もいるが、今の民主のよろめきぶりでは又出てくるのだろうか。





舛添氏めぐり綱引き 野党も巻き込み多数派工作


産経新聞 12月9日(木)2時2分配信





 民主党の小沢一郎元代表、鳩山由紀夫前首相と実弟で無所属の鳩山邦夫元総務相、新党改革の舛添要一代表が8日夜、東京・麹町のすし店で会談した。今後の連携の可能性のほか、政界再編も視野に入れた突っ込んだ話し合いをしたとみられる。菅直人首相の支持率が低下し、小沢氏の国会招致問題をめぐり民主党内の対立が激化しているだけに、野党も巻き込んだ多数派工作の始まりといえる。





 夏の参院選後、由紀夫氏と邦夫氏の兄弟会談は時折行われているが、小沢氏に舛添氏を加えた4人が顔をそろえるのは初めて。参院選での民主党の大敗を受け、他党の協力を取り付けるため由紀夫氏が一カ月前から呼びかけていた。





 会談では「このままでは国がダメになる」などと首相の政権運営を懸念する声が噴出。小沢、由紀夫両氏は「今の与党中枢は危機感がない」と批判。また民主党執行部が小沢氏の招致に向けて動き出したことに対し、由紀夫氏が「協力しようにも(首相は)私たちを切って政権浮揚させようとしているからやりようがない。それが一番の悩みだ」と打ち明けたという。舛添氏は党派を超えて協力する意向を示した。


 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101209-00000514-san-pol












 EVの素晴らしい所だ。


 後は電池だけの問題だろうか。


 安ければすぐにでも買うけどなあ。





日産・三菱、EV充電乗り入れ…2900店で


読売新聞 12月9日(木)3時5分配信





 日産自動車と三菱自動車が、電気自動車(EV)保有者の充電の便宜を図るため、両社の系列販売店にある充電施設の相互利用に踏み切ることが8日、明らかになった。





 利便性を高めてEVの普及を促すのが狙いで、両社が作ったEVの保有者なら、全国に2900か所ある両社の系列販売店の充電器を利用できるようにする。





 フル充電した場合に走行できる距離は、日産が今月20日に発売する「リーフ」が約200キロ・メートル、三菱自の「アイ・ミーブ」が約160キロで、長距離走行時の電池切れに不安を抱く利用者も多い。両社は、自社EV向けに系列販売店の敷地内に充電器の設置を進めているが、公共の充電施設もまだ少ないことから、互いに販売店の充電施設を開放することで、充電できる施設を一気に拡大する。 最終更新:12月9日(木)3時5分


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101208-00001173-yom-bus_all















 このエンジンは素晴らしいようで、しかもガソリンのみでなくディーゼルエンジンも開発しているらしい。


 さてEV、HVに太刀打ちできるのだろうか。


 トラックなどの大型エンジンによいのではと思ったりする。





エンジンの逆襲! 2011年秋、すべてを一新したマツダ車が登場


nikkei TRENDYnet 12月8日(水)11時5分配信





 マツダの環境戦略とその核になる環境技術の全貌が明らかになった。トヨタ自動車、ホンダ、日産自動車がハイブリッド車や電気自動車といった次世代車の開発に力を振り向ける中、マツダは今後、どのように展開していくのか。





 マツダの環境戦略とその核になる環境技術の全貌が明らかになった。





 トヨタ自動車、ホンダ、日産自動車がハイブリッド車や電気自動車といった次世代車の開発に力を振り向ける中、体力的に劣るマツダがどのような環境戦略をとるかは、同社の今後の位置づけや生き残りに大きく影響する。





 同社が開発した環境技術とは、排気量1.3Lのガソリンエンジン単体で、燃料1Lあたりの走行距離が30kmというハイブリッド車並の燃費を実現するというものだ。来年春にも搭載車の第一弾を発売する。





 「SKYACTIV-G(スカイアクティブ・ジー)」と呼ばれるこの先進的なガソリンエンジンの登場は、もしマツダが将来、このエンジンを使ってハイブリッド車を作ったとすれば、トヨタやホンダのハイブリッド車の燃費を楽に抜いてしまうことを意味している。





 さらにマツダは「SKYACTIV-D(スカイアクティブ・ディー)」と呼ばれるクリーンで燃費のいい次世代ディーゼルエンジンも開発中で、2012年頃に日米欧で市販するクルマで実用化予定だという。高い燃費性能を誇りながら、尿素SCR(選択還元触媒)やNOx(窒素酸化物)吸着触媒などの高価なNOx後処理装置を装着することなく、厳しい排ガス規制をクリアするという優れモノだ。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101208-00000001-trendy-ind














Wanton流 驚異のダーツ上達法



遊澤亮の驚異の卓球上達法



中国式現代卓球講座



世界最新ゴルフ上達プログラム



ゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory 2



【ゴルフ上達】今日いちCLUB



山元八郎 驚異のグレ爆釣法



黒鯛年間600匹 『落とし込み&前打ち』 こうすれば釣れます!






 


今日は、14時から、知り合いの機嫌が


すこぶる悪くて、





なだめすかしても、一緒にヨガやっても、


骨盤体操行っても、だめみたい。





熱はないみたいだし、


どうすればご機嫌になるのだろうか?





具合が悪いってわけでもなさそうだし。





こんな機嫌が悪い日も、ヒレかつ定食食べて、


元気出してほしいよね。





あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。





あさっては、ショッピング。


少しは気分が変わるかな。





はーぁーぁーーぁーーっ





今日は、ここまで。





億万長者のビジネス戦略









最近、日本のビジネス書のレベルが下がって来てると思いませんか?



中身の無い本、読者をバカにしたようなモノが増えて来たと思いませんか?







もし、あなたがそう感じた事が一度でもあるならきっと



このメールの内容を気に入ってもらえると思います。







何故なら、、あなたに世界の億万長者メーカーの新刊本



『億万長者のビジネス戦略』を無料で手に入れる方法をお伝えするからです。







http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/











この本の著者であるダンケネディは、米国の億万長者メーカーと呼ばれ、



著書は11冊、21カ国8言語に翻訳されています。







マーケティングのコンサルタントとして年間100万人以上の起業家、



経営者、ビジネスマンに影響を与えています。







このページで無料で手に入る新刊本では、



ダンケネディが起業家として成功する秘訣を語っています。







http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/








ただしこの貴重な本を無料で手に入れられるのは



最初に申込んだ先着3000名だけということです。







もしあなたが世界の億万長者メーカーのビジネス戦略を



無料で手に入れたいなら、今スグこちらをチェックしてください。







http://123direct.info/tracking/af/251543/WIqbSi8w/









億万長者のビジネス戦略



知り合い


PR


Comments(0) | TrackBack(0) | おもろニュース

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 京都新聞ニュースなサイト    ホーム    営業 世間話情報。 >>
Design by basei,koe twi