忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2024/04/27
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/10/01
「スマコン グッズ」

[SMAP][吉澤さん]スマコンとヤンタン
レポ見てすごい勢いで探したw この収録後にスマコンに行くというさんまさん。 さんまさんは金曜日のMCでいじられてたらしいので、ヤンタンは金曜収録なのか。 しかもつるべさんと二人マイク持って話したらしいんで、今週のヤンタンも要チェキ! ...(続きを読む)



2008スマコン決定!待ちにまったコンサートです。座席について質問なのですが....
2008スマコン決定!待ちにまったコンサートです。座席について質問なのですが、親子席で申し込みをした場合、親子席がはずれたら、普通の席になる事がありますか?それとも、親子席ではずれたら普通席の抽選にはまわらずコンサートに行けなくなるのでしょうか?親子席で申し込みをしようか普通の席でしようか迷っていますので、親子席を取られた方などの感想お願いします。何回かコンサートに行ってみて感じたのですが、メンバーが親子席前を通る時、すごい手を振ったりしてて反応が良いように感じたのですが…ちなみに、子供は6歳初参戦です!大人2人と子供1人で行く予定です。(続きを読む)



マイリンク(一般)
(gads)
(mono)
(adult)
(mobi)

PR


おもろニュース



<< 台風15号 チャンミー    ホーム    麻生太郎 プロフィール >>
Design by basei,koe twi